今日はこれが気になる

30代(女)。フィギュアスケートとプロ野球(ソフトバンクホークス)を中心にスポーツのこと、海外旅行のことについて書きます。

ディズニーシー

昨日は頂いたチケットがあり、ディズニーシーへ♡

6年ぶりかなぁ??

f:id:maimiel414:20180603110005j:image
f:id:maimiel414:20180603110000j:image

東京ディズニーリゾートは35周年なようで。装飾やレストランのメニューなんかも35周年記念な感じに♪

 

そもそもそんなにディズニー大好き♡ってわけではないので、午後からのんびり参戦。

土曜の午後なのでファストパス受付は終了( ;∀;)

アトラクションは並ぶしかないので、狙い定めて乗るしかない!

ということでまずは腹ごしらえ。

 

f:id:maimiel414:20180603110136j:image

アメリカンウォーターフロントのレストランでツナのパニーニを。(写真は食べかけ…ごめんなさい)

ザワークラウトが入ってて程よい酸味に濃厚なチーズがとろり。

思ったよりボリューミーで大満足♡

 

食べたらすぐさまトイストーリーのアトラクションへ!土曜なので覚悟してましたが、130分待ちの表示。

喋りながら並びました!

f:id:maimiel414:20180603110620j:image
f:id:maimiel414:20180603110717j:image
f:id:maimiel414:20180603110626j:image

 

3Dメガネを装着してのシューティングゲーム。大興奮のうちに終了。

狙い定めて打つも、なかなか当たらず…難しかったけどとっても楽しい!

スコアは友達にボロ負けでしたが、またやりたいな〜!!!

結果、120分後にはアトラクションも乗り終えていました♪

 

ディズニーランドにはなくシーならでは、といえばやはりアルコール!

すぐさまビールをget♪♪

 

テクテク歩いてダッフィーゾーンをスルーし、ポートディスカバリーへ。

ここでは写真を撮り忘れたけれど(汗)、ニモ&フレンズのなんとかかんとか、というアトラクションへ。

表示は70分待ちでしたがアトラクション終了時点で60分後くらいでした♪

アトラクション自体は画面に合わせて座席が動くというバーチャル体験型のものでしたが、ニモがとっても可愛くて大興奮でした♡

待ち時間も短めだし、オススメです!

 

その後はロストリバーデルタへ。

お目当はチキンレッグ!これも写真なし、、すみません。

ちょっとピリ辛スパイシーな味付けのとってもジューシーなチキンのもも肉が絶品!!

ビールが欲しい!となります。なんで同じお店にはソフトドリンクしか売ってないのかな〜。

 

そしてマーメイドラグーン近くで売ってたガーリックシュリンプ味のポップコーン!

これも本当に絶品で♡オススメです!

そうこうしてたら19時過ぎ。

メディテレーニアンハーバーの奥の方を陣取りファンタズミック!を待つことに。

この方向から見たホテルミラコスタは幻想的でほんとに素敵でした。

夕暮れ時はインスタ映え間違いなしの写真が撮れるますよ♪

f:id:maimiel414:20180603111742j:image

もちろんファンタズミック!のショーは間違いなく素敵でした♪

 

その後メディテレーニアンハーバー横のカフェにてカフェラテを飲みクールダウン。

 

家で待ってる相方さんへのお土産にミスターポテトヘッドのパッケージにポテトスナックが入ったお土産を買って帰りました♪

 

欲張らずのんびり、大人のディズニーシー。

若者たはちょっぴり違うスローなディズニーの休日、とっても楽しめました♡